NEWS・小山慶一郎「変態同盟・副会長」汚れタレント一直線!? ジャニーズ安売り連発で心配の声

編集部

 NEWSの小山慶一郎が26日に生放送された情報バラエティ番組『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に出演。4月から木曜レギュラーとして毎週出演することを発表した。

 これまでコメンテーターとして隔週で出演していた小山だが、番組終盤、「この4月から、バラダン木曜日、毎週レギュラーになります!」と自ら重大発表。

 「小山さん、いいんですか!?」と慌てる共演者に対し、小山は「ちゃんと事務所と話し合う時間がありました」「『小山くん、ちゃんと毎週出れますか?』って(確認された)」「2回くらい『ほんとにいいんですか?』って」と事務所からも心配されたと説明。

 共演者の梅沢富美男は、「このMXもようやくいい番組になりました。小山くんがレギュラーになって。全然違いますよ!」と喜びを露わにしていた。

「『バラいろダンディ』といえば、ネットのゴシップ記事や、下ネタ記事などを取り上げることでお馴染み。すでに番組になじんでいる小山は、自身を『変態同盟・副会長』(会長は梅沢)と称し、この日の放送でも下着泥棒や露出狂が逮捕されたニュースに対し、生き生きとコメントしていました」(記者)

 すでに共演者の梅沢やナジャ・グランディーバ、ダイアナ・エクストラバガンザらと息ぴったりの掛け合いを見せる小山。ファンが「面白い」と喜ぶ一方、一部では最近のジャニーズ事務所の“安売り”ぶりに心配の声も上がっているという。

NEWS・小山慶一郎「変態同盟・副会長」汚れタレント一直線!? ジャニーズ安売り連発で心配の声のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!