SnowMan・岩本照「未成年飲酒」が影響!? ラウンドワンとのコラボCM「抹消」の謎【追記あり】

編集部

 心配するファンが続出しているようだが、一方で一部のファンからは指摘もある様子。

「26日の報道後に動画もホームページも消えたという声が続出していますが、実は25日の夕方にはどちらもすでに消されているのが一部のファンにより確認されていました。そのため、『岩本くんの件は関係ない』『ラウンドワン側が間違えてフライング公開したのでは?』と指摘する声も上がっています。

 ただ、企業側が間違えてフライング公開したとは普通に考えてありえないでしょうし、間違えたのであれば公式ホームページでお詫び文を掲載するはず。それがないとなると、25日の夕方の時点で岩本の件が報じられるのを知り急いで消したという可能性が高いかと思います」(同)

 突如消えてしまったSnowManとのコラボ。ラウンドワン側に問い合わせをしたところ、「担当者不在」と答え「ホームページの問い合わせページから質問をいただければ担当者から回答を送る」とのこと。現在ホームページの問い合わせページから質問を送ったところ「一切答えられない」との回答だった(29日10時追記)。

 4月1日からはテレビでCMが放映されるとも告知されていたが……。“幻のコラボCM”となってしまうのだろうか。

SnowMan・岩本照「未成年飲酒」が影響!? ラウンドワンとのコラボCM「抹消」の謎【追記あり】のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!