タレントの芹那が25日、自身のインスタグラムで新しいヘアスタイルを公開し、賛否両論を巻き起こしている。

 芹那は「メイクしてないから少年だけど 大人かっこいいメイクや衣装が似合うようになって楽しい ずっとボブだったのですごい気分転換」と切りたてのウルフカットを披露。

 加えて、「私の髪質と頭の形に合う髪型にしてとだけのオーダーで作ってくれました」と、美容師への“お任せ”であったことを明かしている。

 すっぴんであることも相まって、かなり男前な印象の芹那。コメント欄では「似合っています」「爽やかな感じが、せりんこにピッタリ」「かわいいっ」という賛辞が相次ぐ一方で、「え、誰?」「普段、化粧濃いのね」「全然似合ってないんだけど」「どう考えても前のほうがよかっただろ」という声も飛び交っている。

「まるでB’zの稲葉浩志のようなウルフカットに変貌を遂げた芹那ですが、これまで男好きするルックスが人気だっただけに、『これじゃない』とがっかりしたファンも多い模様。また、全く別人のようなすっぴん顔にショックを受けたようです」(記者)

 14年の関ジャニ∞・大倉忠義との熱愛報道が原因で、ジャニーズ事務所が「芹那を使うな」とメディアに圧力をかけたとウワサされる芹那。

「B’z稲葉浩志カット」へのイメチェンが不評、すっぴん披露も「え、誰?」とツッコみ食う元アイドルのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!