坂口憲二、ファッション誌登場「相変わらずイケメン!」絶賛の声 「人間らしい生活」送り俳優業復帰はなし?

編集部

「坂口は、『大病と向き合い手にしたものは?』という質問に対し、『人間らしい生活ですかね』とコメント。芸能活動していた時期については、仕事の合間に『海に行って自分を保つという極端なものでした』と振り返り、家族や友人と過ごす時間がある『今のほうが人間としてのバランスはいいですね』と語りました。

実際、『The Rising Sun Coffee』の公式Instagramに投稿される写真でも充実した生活ぶりが伝わってくるため、四六時中撮影に追われる俳優業復帰の可能性は低いといえるのではないでしょうか」(同)

 芸能界で稼いだ金を元手に地域密着型のビジネスを展開し、家族とのんびりした生活を送る……。坂口のライフスタイルは、芸能人のセカンドキャリア形成の新たな指針になるのかもしれない。

坂口憲二、ファッション誌登場「相変わらずイケメン!」絶賛の声 「人間らしい生活」送り俳優業復帰はなし?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!