安田美沙子にも原因ありか… 「早期発見は妻の責任」不倫夫のケータイ“月1チェック”がズレすぎ!?

編集部

 安田といえば、17年9月に出演した情報番組『PON!』(日本テレビ系)で、下鳥氏への浮気防止策としてケータイを月1ペースでチェックしていると告白。

 その理由を、「(夫の浮気を)早期発見しない自分の責任もあると思うんですよ。早期発見できる嫁でいたいなって思ってます」と得意げに説明していた。

 案の定、この発言に対し「そのうちまた不倫されて離婚しそう」「早期発見が妻の責任って、ズレすぎ」「夫を全く信用してなくて、全然幸せそうに見えないんだけど」といった声が相次いだ。

「安田といえば、結婚以降、『付き合った記念日』や『プロポーズ記念日』、『結婚記念日』、『挙式記念日』など、2人の記念日のたびにお祝いし、ブログで幸せアピールを繰り返してきた。

不倫を繰り返す夫が悪いことには変わりありませんが、安田にも、夫に『面倒くさい』と思わせ、他の女に走らせた原因はありそうです」(同)

 1度ならず2度も夫に裏切られた安田。3度目がなければいいが……。

安田美沙子にも原因ありか… 「早期発見は妻の責任」不倫夫のケータイ“月1チェック”がズレすぎ!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!