奥菜恵「結婚3回」のほうがよほど恥? 「コンプレックス」告白もそっちじゃない?の画像1

 女優の奥菜恵が『踊る!さんま御殿!?』(日本テレビ系)に出演し、自身の抱く「コンプレックス」を告白した。

 今回のテーマは「コンプレックスのある有名人 秘密のお悩みぶっちゃけSP」ということで、その中で話題を振られた奥菜。

 奥菜は自身のコンプレックスとして「すごいコンプレックスがありまして、頭の形が直角」と告白。後頭部が「絶壁」であることが以前から気になるとかたった。

 同じくゲストのSnow Man・向井康二が奥菜の後頭部を触ると「崖ですね」と、その「直角具合」を確認。どれほど後頭部がまっすぐかを表すために、ペットボトルを乗せるときれいに直立。相当な真っ平らだ。

 これに対しネット上では「髪型が作りづらいのはわかる」「コンプレックスというほどでは……」「アジア人はみんな絶壁じゃないかな」などさまざまな意見が。

 また「若い頃は本当に美人だった」「20代の頃かわいかったな」「あんな美人なら絶壁頭とかどうでもいいだろ」と、1990年代の大ブレイク中を思い出す声も多かった。

 むしろ「コンプレックスは男関係では」という意見も。

奥菜恵「結婚3回」を恥ずかしがるべき? コンプレックス告白も「そっちじゃない!」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!