タモリが「本麒麟」に舌鼓、江口洋介と久々の共演! 「本麒麟」新CM&スペシャルインタビュー

編集部

タモリが「本麒麟」に舌鼓、江口洋介と久々の共演! 「本麒麟」新CM&スペシャルインタビューの画像4

【撮影時のエピソード】
「本麒麟」を、ついにこの方に飲んでいただく日が来ました。 長く国民に愛され、さらにはこだわりの強いタモリさんを迎えるスタジオには、いつもと違う緊張感が漂っていましたが、 スタジオで江口さんとの久々の対面を果たした後は、さすがいつものみんなが知ってるタモリさん。 一気にタモリワールドに引き込まれ、江口さんとの自然で自由な会話が溢れます。

 飲んだ後の、しばし間があっての「…うまいねぇ。」の一言には、スタジオ中が嬉しさに包み込まれました。

タモリが「本麒麟」に舌鼓、江口洋介と久々の共演! 「本麒麟」新CM&スペシャルインタビューの画像5

<江口さんコメント>
 タモリさんと久しぶりにお会いできてうれしかったですね。すごくグルメな方というのを知っているからこそ、「本麒麟」を飲んでいただく時はとてもドキドキしましたよ(笑)

 今までも、色々な方に「本麒麟」をおすすめしていますが、タモリさんのお墨付きはやっぱり嬉しいです。 乾杯して、話して笑って、楽しい撮影でした。

タモリが「本麒麟」に舌鼓、江口洋介と久々の共演! 「本麒麟」新CM&スペシャルインタビューの画像6

<タモリさんコメント>
 江口くんとは、随分と会ってなかったので、今回の撮影楽しみだったね。久々に会ったけど、楽しい現場でしたよ。 「本麒麟」は初めて飲みましたが、うまい。これは、江口くんにおすすめされたら飲みたくなるよね(笑)

 ビール類のCM撮影は初めてだったんですが、おいしく 飲めたのでスムーズにいきました。 「本麒麟」が10億本、と言われた時は、すごすぎてよくわかんないねと笑っちゃいました。

タモリが「本麒麟」に舌鼓、江口洋介と久々の共演! 「本麒麟」新CM&スペシャルインタビューのページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!