乃木坂46・筒井あやめ「難攻不落の先輩」大園桃子も陥落 「白石麻衣の寵愛」出世コースに乗る?

編集部

「白石も、グループ最年少・15歳の筒井のことを特別に目にかけている様子。昨年10月にネット配信された旅番組『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』(AbemaTV)で同期の松村沙友理とハワイの雑貨屋を訪れた際には、白石が『誰かに買いたい! あやめちゃん!』と、お土産選びをする姿を見せました。

また、その松村も以前、週刊誌『FRIDAY』(講談社)で連載されていたオフショット企画『乃木撮』内で、筒井に対して『かわい過ぎてつらい(笑)』とコメントし、『まだ15歳だけど、将来、絶対にいい女になると思う!』と太鼓判。グループを引っ張り続けてきた白石と松村のお墨付きとあって、『エース候補の筆頭?』と筒井に対する期待は高まるばかりです」(同)

 昨年9月発売の24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」(N46Div.)において、早くも初選抜&フロントポジション入りを果たした筒井。白石や大園のように、センターに抜擢される日はそう遠くないのかもしれない。

乃木坂46・筒井あやめ「難攻不落の先輩」大園桃子も陥落 「白石麻衣の寵愛」出世コースに乗る?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!