宮迫博之、ホリプロも“敵”にまわす!? 井戸田潤出演キャンセルに「猛烈な忖度」と暴露

編集部

 では宮迫はユーチューバーとしてやっていけるのか。あるお笑い関係者は、「今のままでは、それも難しいのでは」とこう話す。

「今回、相手がプロの芸人ということで、明らかにテンションが高かった。これまでに何度も絡んでいるヒカルとの動画での宮迫と比べると、差が歴然です。ヒカルに対しては、ユーチューバーの成功者としてのリスペクトは感じられますが、明らかに芸人としての出力、テンションを抑えて接しています。その裏に、〝ユーチューバーいうても素人やねんから、俺らプロの芸人が本気出したらついてこれへんやろ。そっちに合わせたるわ。余裕を見せとこか〟という本音が見えてしまう。

 今回、プロの芸人の中田が相手ということもあり、安心して出力を上げられ、余計なことまで言ってしまったようですが、同時に、やはり宮迫がYouTubeをテレビよりもレベルの低いものと捉えていることが浮き彫りになってしまいましたね」

 もう後が無いということに、早く気づかないと大変なことになりそうだ。

宮迫博之、ホリプロも“敵”にまわす!? 井戸田潤出演キャンセルに「猛烈な忖度」と暴露のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!