菅田将暉「二股疑惑」写真ほぼゼロなのに… モテ男でも小松菜奈のほうが「上手」な理由

編集部

 先日、女優の小松菜奈との交際が報じられた俳優の菅田将暉。1年ほど前から交際しているという。

 新時代の「おしゃれカップル」ということで大きな注目を集める2人だが「フライデー」(講談社)が菅田の「二股疑惑」を報じている。菅田は昨年11月にモデルの堀田茜との交際報道があったが、それが小松の交際時期とかぶっており「二股疑惑」「もともとプレイボーイだし」という意見も浮上しているというわけだ。

 今をときめく人気俳優だけに、モテるのは自然である。

 ただ、菅田はウワサこそ多いものの、ほとんど「写真」を撮られたことがない俳優でもある。

「菜々緒さんとの過去にデート&お泊り報道こそありましたが、他に報じられた本田翼さんや堀田さん、ついでに小松さんも、一度としてツーショットが撮られていません。世間一般の感覚からすれば『どこまでが本当なのか』という印象です。

『フライデー』や他のメディアも『今回の交際は本当』と菅田さんと小松さんの報道は事実、というような論調が多いですが、とりあえずツーショットが出るまでは静観、という感じでしょうか」(記者)

菅田将暉「二股疑惑」写真ほぼゼロなのに… モテ男でも小松菜奈のほうが「上手」な理由のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!