工藤静香は「Only oneよりNO.1」!? “知られざる母の顔”報道に衝撃「言葉汚すぎ… 」「まるでユッキーナ」

編集部

 さらに、娘を“1位”にすることへのただならぬ執着が、「NO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one」と木村が歌っていたSMAPの名曲「世界に一つだけの花」のメッセージと「真逆」だと話題だ。

「当然、仕事で『NO.1にならなくてもいい』と歌っているからといって、家庭にその考え方を持ち込む必要はないでしょう。しかし、どうしてもこの記事を読むと、『世界に一つだけの花』の歌詞が頭を過ってしまいます。SMAPファンとしては、木村家のこの手のエピソードは知りたくなかったでしょうね」(記者)

 他にも“超勝ち気セレブ姉妹”と形容し、CocomiとKoki,の素顔を報じている「文春オンライン」。同記事と、御用マスコミが報じる美談……どちらが本当の木村家なのだろうか?

工藤静香は「Only oneよりNO.1」!? “知られざる母の顔”報道に衝撃「言葉汚すぎ… 」「まるでユッキーナ」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!