キスマイ・藤ヶ谷太輔『A-Studio』新MCの裏に中居正広が暗躍? 不自然すぎる起用に業界内で憶測…

編集部

 3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所する中居正広が、SMAPの元マネージャー・飯島三智氏が手がけたKis-My-Ft2のメンバーを特にかわいがっているのは誰もが知るところ。

 藤ヶ谷は3月21日放送の『人生最高レストラン』(同)に出演した際、中居がKis-My-Ft2の番組をほとんど観ていることや、メンバーと食事する際は番組でのトークについて具体的なダメ出しやアドバイスをしてくれることを明かし、さらには「キスマイがSMAPを超えろ」とハッパをかけられていることなどを明かしている。

「中居さんは2月29日放送のラジオ番組『中居正広のON&ON AIR』(ニッポン放送)でも、舞祭組のうち二階堂高嗣さんと宮田俊哉さんが出演する舞台を観に行った事を明かして2人の演技を褒めていましたが、ここまで目をかけているのはキスマイだけ。

 それだけに、公私ともに仲の良い鶴瓶さんに藤ヶ谷さんの面倒を見ることを真剣に頼んでいるのだろうと言われています」(同)

 大抜擢の裏には、偉大な先輩の暗躍があったのかも?

キスマイ・藤ヶ谷太輔『A-Studio』新MCの裏に中居正広が暗躍? 不自然すぎる起用に業界内で憶測…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!