ダレノガレ明美に「疑惑」浮上!? 「ハーフタレント薬物疑惑」報道“生い立ち”“掲載写真”一致でネット特定が気の毒すぎ…

編集部

 確かに、ダレノガレが当てはまるといえば、当てはまるが……。しかし、「疑問点もある」とネットの特定に先のライターは、こう異論を唱える。

「ダレノガレさんは芸能人の薬物逮捕報道があるたびSNSで『薬物は絶対にダメ!』と言っており、『事務所で薬物検査を定期的に行うべき』と発案したひとりです。そんな彼女が薬物に手を出すはずはないでしょう。

 また、写真がダレノガレさんのものだったようですが、こういう記事の場合、特定を防ぐために別のタレントの写真を使うことがあります。ただ単に写真が同じだからという理由での特定はできません。

 今回使われてしまったダレノガレさんはとんだトバッチリを受けてしまったとしか言えません……」

 写真も過去も同じという理由で薬物疑惑のハーフタレントとされてしまったダレノガレ。薬物を毛嫌いしている彼女だけに、本当に気の毒な話だ。

ダレノガレ明美に「疑惑」浮上!? 「ハーフタレント薬物疑惑」報道“生い立ち”“掲載写真”一致でネット特定が気の毒すぎ…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!