GLAY「ハブられTERU」問題勃発!? TAKURO体型維持にJIRO「小姑化」告白にツッコミ殺到!

編集部

 だが、それと同時に「JIRO、TERUには何も言わないの? サジ投げたのかな」「TERUはアレでいいのか!?」など、度々太っていることが話題となるバンドのフロントマン・TERUについて触れる声も多く挙がっている。中には「ハブられTERUの?」「テルにも言っテル?」「TERUはかつ丼食べTERU?」など、TERUの名前をもじってイジるような声もあがっている状況だ。

「TERUさんはライブの時にはちゃんとシェイプアップしてくるんです。だから、ボディービルダーみたいにオンとオフがきっちりされているという事なのかもしれません。ただ、TERUさんはSNSなどでオフの時でも頻繁に自分の写真を投稿していることから、現在では太っているというイメージが強くなっちゃっている部分はあるかと。

 また、結構天然キャラというか、思った事をサクッとSNSに載せちゃうような部分があって。昨年の1月にも、自身が乗る飛行機が雪などの影響で遅れた時に、自分の便だけ2時間10分遅れになる事への不満をTwitterに書き込み、オーバーブッキングなどの影響ではないかと推測した上でクレームともとれるような文章を続けてしまった事で、炎上した事がありました。

 まあ、よく言えば天真爛漫なところが、TERUさんの魅力の一つである事は事実でしょうし(笑)、JIROさんもそういうところが好きだから、あまり強く言わないみたいなのがあるのかもしれませんね。ライブでは仕上げてくるわけですから」(音楽ライター)

 TAKUROの意識の高さが、思わぬTERUへの飛び火を見せた今回。本業はあくまでも音楽である上、その際のパフォーマンスには仕上げてくるTERUだが、常日頃からカッコいい姿を見せて欲しいと思うファンは多いようだ。

GLAY「ハブられTERU」問題勃発!? TAKURO体型維持にJIRO「小姑化」告白にツッコミ殺到!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!