城田優、錦戸亮や三浦翔平とは“ビジネス友達”!? 「友達少ない」「派手なノリ苦手」告白にツッコミの嵐!

編集部

「説得力なし」「うそだね。ジャニーズ達と常連だったじゃん クラブで会ったわ」「大人数で写真撮ってたじゃーん! 片手以上いたのにあの人たちは友達じゃないってこと?」「いろんな写真流出してるのによく言うよ」「今時無理して人見知り・ネクラキャラ演じてると叩かれるぞ」といった意見が寄せられていた。

「昔は無理して付き合いよくしてたがクラブが苦手、というのはあるかもしれないですが、友達は数えるほどという言葉は驚きを感じます。これを本心で言っているなら、かなりの芸能界の友人たちが“ビジネス友達”ということになり、それはそれで城田さんの心の闇を感じてしまいますが……」(芸能事務所スタッフ)

 明るい性格と気さくな人柄で芸能界屈指の交友関係を持つと言われている城田だが、本人的には無理をしている部分もあるのだろうか……。

城田優、錦戸亮や三浦翔平とは“ビジネス友達”!? 「友達少ない」「派手なノリ苦手」告白にツッコミの嵐!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!