永瀬廉『弱虫ペダル』ファンのマナー違反で撮影中止!? HiHi Jets・井上瑞稀目撃情報相次ぐ

編集部

 King & Prince・永瀬廉主演映画『弱虫ペダル』(8月14日公開予定)のロケ地にファンが殺到。撮影が中止になるほどの事態に陥っていると話題だ。

 自転車競技が題材のため、野外ロケが多い同作。ロードレース会場を模した大型セットなどが組まれており、極秘で撮影するのは困難のようだ。

「21日と22日に静岡県・浜松で撮影に永瀬や橋本環奈が来ているという情報が、たちまちネットで拡散され、遠方からもジャニヲタが押しかけたようです。案の定、混乱を招き、一部の撮影が中止になったとか。また、大声で永瀬を呼ぶ女性が相次ぐなど、ファンのマナー違反も問題となっています」(記者)

 ネット上では、「弱虫ペダルの撮影、浜松でやってるけど見学めっちゃいて表彰台でやるシーン中止だって」「人多すぎて 全然撮影できてないらしい スタッフが『中止にしますか?』って話し合ってた」「こんな地方では超レアな上に週末も重なり、野次馬の数凄かった(笑) でも『撮影禁止』『下がって!』と言われ続けた挙句、全然見えなくて疲れただけだった」(原文ママ)といった報告が殺到。

 また、集まったファンを早く帰らせるためか、永瀬ファンへ向けた“見学タイム”が設けられたという情報も。これに「見学タイム作るとか普通に考えてアホだろ」「野次馬も増えるだけ」「まじで弱ペダの運営は何やってんの?」と批判が相次いでいる。

「ネット上では、HiHi Jets・井上瑞稀が撮影に参加していたことを報告するファンが続出している。しかし、現時点で公式発表されているキャストは永瀬、伊藤健太郎、橋本のみ。今後も、ネタバレがダダ流しになりそうな予感です」(同)

 今後のロケでも野次馬が殺到しそうな『弱虫ペダル』。新型コロナウイルス拡大の懸念もあるだけに、人が集まりすぎる事態は心配だ。

永瀬廉『弱虫ペダル』ファンのマナー違反で撮影中止!? HiHi Jets・井上瑞稀目撃情報相次ぐのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!