【川口春奈】フィギュアスケート選手に! メイキング・インタビューも「目標は120点」

編集部

【川口春奈】フィギュアスケート選手に! メイキング・インタビューも「目標は120点」の画像3

 今回の WEB 動画の公開を記念し、川口さんにスケート選手を演じた感想や、2020年を何点にしたいかなどについて語っていただきました。初挑戦の役に対する思いや、プライベートも垣間見える内容となっています。

<Qoo10 内特設ページ>
 https://bit.ly/32R1Bhx

【川口春奈】フィギュアスケート選手に! メイキング・インタビューも「目標は120点」の画像4

―撮影はいかがでしたか?
 フィギュアスケートの選手をやっていて、その世界観で。これ(セット)とかもテレビで見たことあるような感じで。新鮮なセットで。すごい楽しかったです。

―2020年は何点にしたいですか?
 2020年は…今年が終わる頃には、もう最高だったなって。毎年100点にしたいですけど、今年も満点で終わりたいなと思うので。目標は、120点。

―CM の見どころを教えてください。
 コミカルな世界観と演出で、また、フィギュアスケートの格好を、私自身初めてしたので、とても新鮮だと思いますの で、是非楽しんで見ていただければと思います。宜しくお願いします。

【川口春奈】フィギュアスケート選手に! メイキング・インタビューも「目標は120点」の画像5<川口 春奈(かわぐち はるな)>

【生年月日】
 1995年2月10日
【出身地】
 長崎県
【趣味】
 音楽鑑賞

【川口春奈】フィギュアスケート選手に! メイキング・インタビューも「目標は120点」のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!