東出昌大「舌ピアス説」に騒然…和田アキ子も松本人志も「ネタ化」で不倫騒動余波消えず

編集部

 22日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、俳優・東出昌大が先日行った「謝罪会見」に関し、ある疑惑が取り上げられた。

 それは、会見の際、東出が「舌ピアス」をつけていたという点だ。

 会見の際は「杏と唐田えりか、どっちが好き?」という質問に「お答えできません」など、終始神妙ながら多くを語ることもなく「やる意味あったのか」とも突っ込まれている東出。

 その上「舌ピアス疑惑」となるとまたいろいろといわれてしまいそうだが、映像を検証すると確かに口の中で銀の玉が輝いているようにも見受けられる。

 MCの和田も「これ本当なの?」と困惑の様子。ファッションは個人の自由だが、やはり印象がよくない方向の反応になってしまっていた。

「ネット上では『カメラのフラッシュでは』『光の加減とかじゃないの』という意見もあれば、『昔からしてるなら、そのまま付けてる可能性もあるかもね』『実際チャラいし、ありそう』など、舌ピアス説を信じる声も多いです。

いずれにせよ、小さなことでも取り上げられてしまう東出さん、注目度の高さの表れですかね」(記者)

東出昌大「舌ピアス説」に騒然…和田アキ子も松本人志も「ネタ化」で不倫騒動余波消えずのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!