藤ヶ谷太輔「“リアコ”女子続出」白パーカー&メガネの学ラン姿が最強! これはリアルに恋しちゃう!?

編集部

 Kis-My-Ft2の配信サービスの冠番組『キスマイどきどきーん!』(dTV)の新CMが、本日19日から放送される。同番組の1周年を記念し、学ラン姿のメンバーたちが番組をPR。同日、『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、和気あいあいと撮影を楽しむメンバーたちの姿が放送され、反響を呼んだ。

 中でも学ランの中に白パーカーを着てメガネをかけている藤ケ谷太輔のいつもの雰囲気とは違うギャップにときめくファンが続出している。藤ヶ谷は自身の学ラン姿について「やっぱり制服はもう厳しいですね。恥ずかしかったです」と、コメント。しかし、ネット上での反応は藤ヶ谷の謙遜とは真逆で、学ラン姿の藤ヶ谷に“リアルに恋する”=「リアコ」という声も上がっている。

 ネットでは、「藤ヶ谷君の学ラン下のパーカーにメガネがどストライク過ぎる」「学ランにパーカーの藤ヶ谷くん推せる!」と、30歳を超えてもなお学ランが似合ってしまう藤ヶ谷を推す声や、「キスマイの学ラン姿はカッコイイ特に藤ヶ谷さんはリアコすぎる好き」「学ランのキスマイやべぇや!藤ヶ谷パーカーに学ラン!リアコすぎる!死!」というファンのコメントが寄せられた。

 藤ヶ谷といえば、グループの冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)での活躍も目覚ましい。モテるための演出をメンバー自身が考え、さまざまなお題に挑み、一般女性100人により「キスマイBUSAIKU!?ランキング」が決定される。藤ヶ谷は常にファンをキュンとさせるシチュエーションを考え続け、グループ内での総合ランキングも断トツの1位をキープ。“モテる男”として圧倒的な実力を見せつけている。

 この白パーカーやメガネも藤ヶ谷が演出したものなのだろうか。そのセンスが発揮され、見事ファンの心を鷲掴みにしているのは流石だ。今回新CMが公開された同番組ではメンバーが本当にやりたいことに挑戦する密着企画がスタート。5月以降に順次配信されるという。藤ヶ谷のキュン死する企画を待ち望むファンも少なくないだろう。

『キスどき』をはじめ、世の女性を魅力する藤ヶ谷の活躍に期待したい。

藤ヶ谷太輔「“リアコ”女子続出」白パーカー&メガネの学ラン姿が最強! これはリアルに恋しちゃう!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!