NEWS・小山慶一郎「女に情報漏洩」疑惑にブチ切れ! “夜遊びしてないアピール”で釈明か

編集部

NEWS・小山慶一郎「女に情報漏洩」疑惑にブチ切れ! 夜遊びしてないアピールで釈明かの画像1

 NEWS・小山慶一郎に、新たな情報漏洩疑惑が浮上した。

 新型コロナウイルスの影響で、イベントの中止が相次いでいるジャニーズ事務所。ツアー中のNEWSも17日、静岡(21日)と神奈川(22日)で予定されていたコンサートの中止を発表した。

 しかし、公式発表の数日前から、Twitter上では「やっぱりNEWSの静岡エコパはコロナのせいで延期みたい」との情報が拡散。この情報の出どころであるアカウントが「麻布のお店に勤めてるお姉さんから聞いたんだけど」「慶ちゃんから直接聞いたって言ってたから本当だと思うんだけど…」などと投稿していたことから、小山が“麻布勤務のお姉さん”に情報を流したとの疑惑が浮上した。

 小山といえば、以前もネット上で、NEWSのツアー情報を一般人に漏らしたという疑惑が浮上。そのため、「相変わらずだね」「いい加減、変われよ」と批判の声が上がっていた。

 そんななか、小山は15日、会員制サイト「Johnny’s web」の連載ブログを更新。「男友達」からNEWSの静岡公演は延期になったのかとメールが届き驚いたことを明かし、その手の誤情報に対し「本当迷惑」と憤りを露わに。

 さらに、ファンに「冷静な判断」を促したほか、自分はリハーサルや収録が終わると「すぐ」に帰宅し、デリバリーで食事を済ませた後、夜中までアニメを見るため「忙しい」と唐突に綴っている。

NEWS・小山慶一郎「女に情報漏洩」疑惑にブチ切れ! “夜遊びしてないアピール”で釈明かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!