NMB48・植村梓、また「キス動画」流出! 「姉です」クズすぎる“嘘釈明”で大炎上

編集部

 元NMB48でYouTuberの植村梓に、また“キス流出”騒動が起きている。

「ホストの彼氏をNMB48の8周年ライブに招待したなどとウワサされ、2018年12月に突如としてNMB48での活動辞退を発表した植村ですが、今月17日頃、植村と思しき女性のキス動画がネット上に流出。

随分と酔っぱらっているのか、男性に抱き着き、キスをされると舞い上がっている様子が見て取れます。ちなみにキスのお相手は、男女混合地下アイドル『モノクローン』の男性メンバー・ホ別はうきで間違いなさそうです」(記者)

 これが拡散されると、植村は「姉です ブラコンでごめんなさい」とキスの相手は姉であると釈明。しかし、ファンから「一人っ子って言ってたよね」と過去の発言を持ち出され、「言い訳がクズすぎる」「相変わらず懲りないな」と批判が相次いでいる。

 植村といえば、元NMB48・山田菜々の後継者オーディションでグランプリに輝くも、プロフィール発表の数分後に男性との抱擁キス画像が流出。案の定、NMB48時代は「キス写真の子」と揶揄され続けていた。

 度重なるスキャンダルと、根っからの男好きぶりに、アイドルファンを呆れさせている植村。一方、キスのお相手であるホ別はうきとは、スターダストプロモーションの男性アイドルユニット・M!LKの元メンバーだった山崎悠稀。

NMB48・植村梓、また「キス動画」流出! 「姉です」クズすぎる“嘘釈明”で大炎上のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!