今市隆二さんがじゃらんCMに登場「君と旅ができてうれしいよ」と語る相手は…

編集部

今市隆二さんがじゃらんCMに登場「君と旅ができてうれしいよ」と語る相手は…の画像4

■今市さんと「にゃらん」相思相愛で息ぴったり!
 旅館で行われた今回の撮影。今市さんは「にゃらん」との撮影を楽しみにされていたようで、監督に「すごく会いたかったんです」と話すなど、現場でも期待を膨らませているようでした。撮影が進み、待ちに待った「にゃらん」との対面を果たすと、積極的に話しかけるなど密なコミュニケーションをとっていました。

「にゃらん」も今市さんをじっと見つめるなど、いつになくリラックスした様子で見事な演技を見せ、一発OK。今市さんは「すごくかわいかったですね、すてきな演技も一発でしたし!」と大満足の様子でした。

今市隆二さんがじゃらんCMに登場「君と旅ができてうれしいよ」と語る相手は…の画像5

■三代目JSB10周年記念でしたいことは「メンバー7人だけで旅行」
 今年、デビュー10周年を迎える三代目 J SOUL BROTHERS。長い時間を共にすることも多く、メンバー同士で温泉やお風呂に入ることもしばしば。「特にデビュー当初、がんちゃん(岩田 剛典さん)とか健ちゃん(山下 健二郎さん)は住んでいるところが近かったので、よく一緒に風呂に入りに行きました」と裸の付き合いを暴露。お風呂での話は「何それ」「初めて聞いた」など新発見がよくあるそうで、「とても良い時間だと思います」と大切にされているそうです。

 10周年を記念してグループでしてみたいことを尋ねてみると、「メンバー7人だけで旅行できたら良いですね」と明かしてくれました。他のメンバーともそんな話をされているそうで、「全員がプライベートでとなると難しいけれど、 実現できたら間違いなく面白いと思います」と三代目JSBメンバーだけでのプライベート旅行実現に胸躍らせている様子でした。

今市隆二さんがじゃらんCMに登場「君と旅ができてうれしいよ」と語る相手は…の画像6今市 隆二 Ryuji Imaichi

 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのヴォーカルとして、2010年11 月に「Best Friend‘s Girl」でデビュー。2018年1月からはソロプロジェクトも始動し、全国11都市のアリーナで20万人規模となる自身初のソロツアーを開催。

 2019年秋には「その瞬間、僕は泣きたくなった-CINEMA FIGHTERS project-」 (On The Way)にて映画初出演・初主演を果たした。現在ドームツアー「LDH PERFECT YEAR 2020 SPECIAL SHOWCASE RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA」が開催中。NEW ALBUM『ZONE OF GOLD』発売中。

今市隆二さんがじゃらんCMに登場「君と旅ができてうれしいよ」と語る相手は…のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!