今市隆二さんがじゃらんCMに登場「君と旅ができてうれしいよ」と語る相手は…

編集部
今市隆二さんがじゃらんCMに登場「君と旅ができてうれしいよ」と語る相手は…の画像1

 株式会社リクルートライフスタイルが企画制作する旅行情報サービス『じゃらん』は、『じゃらん』30周年アンバサダーを務める三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市 隆二さんを起用した新CMを、2020年3月23日(月)より全国(※一部エリアを除く)でオンエアを開始します。

『じゃらん』のイメージキャラクター「にゃらん」が日本各地を旅する『じゃらん』のCMシリーズ。その新CMでは、和装姿の今市さんと「にゃらん」 のかわいらしい姿にご注目ください。

今市隆二さんがじゃらんCMに登場「君と旅ができてうれしいよ」と語る相手は…の画像2

■今市さんが「にゃらん」と初共演!和装姿の今市さんと旅行気分が味わえるCMが完成!
 桜から舞い散る花びらを、旅館の窓から眺める今市さん。和モダンな雰囲気の部屋の中でより一層映える和装の今市さんは、「君と旅ができてうれしいよ」と語りかけ始めます。「色んなところへ行って…」「すてきな宿に泊まって …」と楽しかったこれまでの旅の場面を思い浮かべると、「これからも君と一緒にすてきな旅を見つけたい」とキメの一言。

 自分が語りかけられているかのような錯覚に陥りますが、話している相手は『じゃらん』のイメージキャラクター「にゃらん」。「照・れ・る・にゃ〜」と今市さんから顔をそらし、赤くなる「にゃらん」。

 旅館でくつろぐ今市さんと「にゃらん」のほほえましい姿に、思わず笑みがこぼれてしまうようなCMに仕上がりました。

今市隆二さんがじゃらんCMに登場「君と旅ができてうれしいよ」と語る相手は…の画像3

■オンエア情報
【タイトル】
 じゃらん 2020春CM 「今市隆二と旅しよう。」篇(15秒)
【公開日】
 2020年3月23日(月)~
【放送地域】
 全国(※一部エリアを除く)
【Youtube URL】
 https://youtu.be/5PQUmefdgvo

今市隆二さんがじゃらんCMに登場「君と旅ができてうれしいよ」と語る相手は…のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!