中居正広「超天狗」業界内から総スカン? 横柄な態度に「ブーイングの嵐」仕事への影響は…

編集部

 しかし、現場では「総スカン状態」だというのだから驚きだ。今のところ、仕事面は退所後も順調の様子だが、このようなネガティブな噂はいずれ、悪影響を及ぼすとの見方もある。

「スタッフも人間ですからね。いくら超人気タレントとはいえ、悪態をつく人間とは一緒に仕事をしたいとは思いません。

実際、番組スタッフからの悪い評判が広がり、干されたタレントもいるとよく聞きます。中居さんがどの程度のレベルなのかハッキリとは分かりませんが、もし本当に“天狗”になっているのであれば、態度を今一度見直した方がいいかもしれない」(記者)

 新入生、新社会人と同様に4月から新たな門出を迎える中居。その新生活に水を差すような悪評が浮上してしまったわけだが、長年に渡り芸能界のトップに君臨し続ける中居にとって、このようなウワサは大した話ではないような気も……。

中居正広「超天狗」業界内から総スカン? 横柄な態度に「ブーイングの嵐」仕事への影響は…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!