西野七瀬「ぽっちゃりNG」発言に“違和感”… 「バナナマン・日村と仲良し」「タイプはぽっちゃり芸人」は全部ウソ!?

編集部

「恋愛の話ですし、仕事の関係や友人関係においては、体形をそこまで気にしないってことなんじゃないのかなあと。そもそも、日村さんは既婚者ですから、そういう関係になっちゃまずいわけじゃないですか(笑)。ただ、西野さんは以前、お笑いトリオ・ジェラードンの西本武徳さんの顔が好みであると告白していたわけですが、西本さん、わりとぽっちゃりだったりするんですよね……。

 まあ体形と顔は別ってことなのかもしれませんけど、ちょっと今回の件と合わせると違和感のある部分は否めないかなあとも思いますね。まあ、西本さんは痩せていた頃がイケメンだったと話題になっていましたし、イケメンは得だってことですかね(笑)」(芸能ライター)

 個人の好みである以上、他人が口を挟むことではないのだろうが、今回の発言に世間が違和感を覚えたことは確かなようだ。

西野七瀬「ぽっちゃりNG」発言に“違和感”… 「バナナマン・日村と仲良し」「タイプはぽっちゃり芸人」は全部ウソ!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!