元フジ・大島由香里、手作り料理「詐称」疑惑浮上! 住吉杏奈状態で“あの番組”出演決定か

編集部

 3月16日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に元フジテレビアナウンサーで現フリーアナの大島由香里が出演。番組内の「冷蔵庫の持ち主は誰?」というコーナーで披露した手料理が話題になっている。

「『子どものために食事は手作りにこだわっている』という大島アナの冷蔵庫には、作り置きの冷凍チャーハンや冷凍パンが入っていました。

 野菜嫌いのお子さんのために工夫をしているようで、特にチャーハンは『子どもが野菜をそのまま食べてくれないんですけど、細かく刻んでチャーハンにするとすごく食べてくれる』という自信の一品です。

 しかしそのチャーハンがかなり素晴らしい出来栄えだったため、番組レポーターの森三中からは『これ手作りなの?』という驚きの声が上がり、視聴者からも『どう見ても冷凍食品じゃないか』『やれば分かるはずだけど、手作りチャーハンを冷凍したらあんなにパラパラにならない』という疑惑が噴出してしまいました」(芸能ライター)

 視聴者の中には手作りチャーハンの画像を分析し、食品メーカーまで特定する動きも。

 パンを含め、どうやら某食品モールで販売されている製品に酷似していることが分かった。

元フジ・大島由香里、手作り料理「詐称」疑惑浮上! 住吉杏奈状態で“あの番組”出演決定かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!