桐谷美玲「大食いキャラ」に女性アンチ殺到? 「信じられないわ」「太っている人への嫌味?」僻みの声相次ぐ

編集部

 モデルで女優の桐谷美玲が16日、自身のインスタグラムを更新。プライベートでも親交のあるモデル・大政絢とともに「ナポリタン」を食べているショットを公開した。

 これは女性ファッション誌『BAILA』(集英社)のオフショットで、「デカ盛りナポリタン本気食い」「美味しかったーーー」とのコメントともに、二人でナポリタンをほうばる姿をアップ。

 その仲睦まじい光景にファンからは「美味しそう!」「美玲ちゃんのご飯食べてる姿は超弩級に可愛い」と、様々な反響が寄せられている。

 ただ、それ以上に注目を集めているのが、皿に盛られたナポリタンの量だ。

「皿には大量のナポリタンが乗っており、少なくとも10cm以上の高さはありそう。これを2人で分けて食べたとしても、華奢な女性にとっては食べきれない量だと思いますよ。そのため『これ全部食べきれたの?』『流石に多すぎだと思う』『二人とも痩せてるから沢山残しちゃいそう』など、二人の胃袋に心配の声が寄せられています」(芸能ライター)

 ただ、以前からよく「食べることが大好き」と公言してきた桐谷。某番組内では「人並みに食事を摂っても太らない体質」だと告白していたこともあり、今回のナポリタンも余裕で完食したかもしれないが……。

桐谷美玲「大食いキャラ」に女性アンチ殺到? 「信じられないわ」「太っている人への嫌味?」僻みの声相次ぐのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!