村上信五ファンの叩き「限界寸前か」…小島瑠璃子「4月から中国移住」コロナで白紙に

編集部

「現在、メインキャスターを務める『サタデープラス』(TBS系)をはじめ、数多くのレギュラー番組を抱える小島だけに、なかには降板や打ち切りを発表する番組も出てきそう。

小島は移住について『超前向き』な計画であると強調していましたが、日本のバッシングに疲れてしまったのは間違いないでしょう」(記者)

 小島は、昨年8月放送のニッポン放送『さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』で、自身を「炎上体質」と自虐。「インスタグラム(のコメント)に『太ったね』『痩せたね』が日常的にすごいいっぱい書かれる」「(反論すると)グラビアやってんだから体の感想があるのくらい受け止めろよ(と言われる)」とやさぐれていた。

「今月もSNSに投稿したグラビア画像に対し、『頭大きい』『体のバランスおかしい』などと揶揄が飛び交っていた小島ですが、ここまで激しく叩かれるようになったのは、関ジャニ∞・村上信五との熱愛疑惑が浮上してからでは?」(同)

 小島と村上は2017年に“お泊り愛”が報じられ、2人は即座に交際を否定。しかし、昨年2月に再び“個室カラオケ密会”が報じられ、「やっぱり付き合ってるんじゃん」と批判が殺到。小島は嫉妬した村上ファンから目の敵にされている。

「ジャニタレとの熱愛報道後、ジャニヲタからのバッシングに疲弊してしまい、芸能界を去る女性タレントも多い。小島も村上とのことがなければ、海外移住は考えなかったのでは」(同)

 ホリプロきっての売れっ子でありながら、中国への移住を決断した小島。今後の世界的な活躍に期待したい。

村上信五ファンの叩き「限界寸前か」…小島瑠璃子「4月から中国移住」コロナで白紙にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!