上白石萌音「あざとさゼロ」佐藤健と共演でアンチが少ないのはなぜ?奥ゆかしい人柄が好感度高い秘訣か

編集部

 世の女性に絶大な人気を誇る恋愛ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBSテレビ)の公式インスタグラムに、主演女優の上白石萌音と俳優の佐藤健の“カップル”姿が公開された。上白石が佐藤にマフラーを巻いている、まるで恋人同士かのような2ショットが話題を呼んでいる。

 インスタグラム上にアップされている2人のオフショットは、ドラマ撮影の合間に撮ったリラックスした表情のものばかり。ドラマのワンシーンにもなっている上白石が佐藤にマフラーを巻いてあげるところやパイナップルやウサギの眼鏡をかけてじゃれ合う姿、遊園地の観覧車でお互いにファンに向けて自撮りをする場面など、その様子はもはや恋人同士と言っても過言ではない。

 2人の姿が投稿されるたび、コメント欄には「ラブラブやん!!」「ほんとにこの2人が愛しいです」「もう2人カップルにしか見えません!」など2人の姿に惚れ惚れするファンの声が殺到。上白石に対する羨望の眼差しはなく、むしろ付き合ってほしいと望むファンの声まで見受けられた。

 佐藤との2ショットで見せる笑顔いっぱいの上白石が純粋にはしゃぐ姿に癒される人も多い。ドラマで見せるくしゃっとした彼女の笑顔に、視聴者まで笑顔になってしまうのではないだろうか。佐藤と共演した女優はたびたび、ファンから嫉妬を受ける傾向にあるが、上白石の場合は全く逆だ。上白石が持つ“人柄”がそうさせているのだろう。以前、上白石がバラエティ番組に出演した際に、言葉遣いや仕草が上品だと話題になった。物腰が柔らかく、奥ゆかしい人柄が好感度の高さにつながっている。

 そんな『恋はつづくよどこまでも』は17日に最終回を迎えた。「終わらないで」という“恋つ“ロス”の声が多数寄せられる中、今後も2人のキュンキュン必至なやりとりを見たいのなら、インスタグラム上で楽しむしかなさそうだ。同性からの好感度も抜群な彼女なら、“恋つづ”に続く恋愛ドラマの出演オファーも絶えないだろう。

 歌や演技、声優などさまざまなジャンルで活躍する彼女に期待大だ。

上白石萌音「あざとさゼロ」佐藤健と共演でアンチが少ないのはなぜ?奥ゆかしい人柄が好感度高い秘訣かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!