神尾楓珠「今最もJKに推される俳優」しゃべくり出演を切望するファンが殺到!“目力神”で話題のイケメンがエモすぎる

編集部

 16日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に雑誌「Popteen」で活躍中の人気モデル6名ほか、現役JKモデルが総出で出演した。JKトレンドクイズを駆け出しのPopteenモデルが出題し、その答えをしゃべくりメンバーがスマホで検索し、正解を導き出す企画を実施。まだまだ知らないJKトレンドが続出し、しゃべくりメンバーが奮闘する一幕もあった。

 中でも話題を呼んだのが若手俳優の神尾楓珠だ。Popteenモデルは「2019年話題のドラマにも出演 これからくる俳優は?」という問題に、スマホの検索を駆使しても四苦八苦するしゃべくりメンバーたち。「色気、存在感がエモい」というヒントが出るも正解には辿り着けなかったが、神尾が正解だと分かるとメンバーたちは「あ!目力神で有名の!」「かっこええなぁ」などのリアクションが飛び出した。

 この放送を見て神尾が出演していた話題のドラマとは何か気になった視聴者も少なくないだろう。神尾は2019年、ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ)に出演。水泳部のマネージャーという重要な役処を演じ、「目力がすごい!」「目が美しすぎる」と注目を集めた。同年に放送された、人気漫画を実写化したドラマ『左ききのエレン』(TBS)では自身初の主演も務めている。

 今回の放送終了後、「『これからくる俳優』に楓珠くんが!」「上田さんが『目力神の!』って言ってくれてて嬉しい」といった神尾をプッシュするしゃべくりに喜ぶファンや、「楓珠くんもしゃべくり出てほしい〜」「画像だけでも嬉しいけどマイルノビッチの番宣には是非スタジオによんでください」と、楓珠のしゃべくり出演を希望する声も寄せられた。

 現在放送中のドラマ『鈍色の箱の中で』(テレビ朝日)でも陰をまとった高校生を演じ、世の女性ファンをキュンキュンさせている神尾。また2020年秋には、集英社マーガレット×Huluのコラボ企画「マーガレット Love Stories」の第1弾「マイルノビッチ」ドラマ化で桜井日奈子とともにW主演を務めることが決定している。

 すでにドラマや映画で引っ張りだこな神尾。視聴者の希望通り何かの番宣で本当にしゃべくりに出演する日もそう遠くはないだろう。

神尾楓珠「今最もJKに推される俳優」しゃべくり出演を切望するファンが殺到!“目力神”で話題のイケメンがエモすぎるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!