キムタクに「増毛疑惑」が浮上… “身長詐称説”再燃で「キムタク神話」に水を差す?

編集部

 また、天下のキムタクといえど、今年で48歳。仮に前髪が後退していたとしても、年齢的にケチをつけるのは酷な話だといえるが……。

「木村さんといえば、以前から“低身長詐称”疑惑が浮上していますよね。『グランメゾン東京』では、身長180cm超えの寛一郎さんや沢村一樹さんと共演しているのですが、その人達よりも明らかに低かったため、『身長縮んだの?』『こんな小さかったっけ』など疑惑の声も多く上がっていました。一応、木村さんは公称176cmとしていますけどね。

そのため、一部では『シークレットブーツ』説が浮上していましたが、『本作でようやく卒業したのでは?』と揶揄する声も。まあ、木村さん問わず、誰もが自分を良く見せたいと思いますからね。増毛疑惑、シークレットブーツ説どちらも噂の域を出ませんが、多少は気を使っていると思いますよ」(記者)

 後2年弱で50歳を迎えるキムタク。アラフィフが迫るなか、あの端正な容姿を保ち続けるだけでも凄いことだと思うが……。

キムタクに「増毛疑惑」が浮上… “身長詐称説”再燃で「キムタク神話」に水を差す?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!