なにわ男子・藤原丈一郎また「写真流出」…“脇の甘さ”露呈で「7人全員でデビュー」は不可能!?

編集部
なにわ男子・藤原丈一郎また「写真流出」…脇の甘さ露呈で「7人全員でデビュー」は不可能!?の画像1

 3月上旬に「寝顔写真」が流出し話題となった関西ジャニーズJr.ユニット「なにわ男子」メンバー・藤原丈一郎だが、また新たな写真が流出し、再び話題となっている。

 3月上旬に流出した寝顔写真は“ただ寝ている”というもので、その後撮影された場所が大阪・松竹座の楽屋であることが判明。そのためファンの間で話題になったが、ジャニーズ事務所からの処分もなく“問題なし”に。

 しかし、今回の流出した画像はそれ以上に“ヤバイ”もののようだ。

「今回の流出した画像は女性3人と男性1人とカラオケらしきところで仲良く映る集合写真や女性と一緒にゲームセンターで遊んでいるという写真です。

前回の流出は藤原くんが1人机に頭をのせてただ寝ているというもので、女性は映っていなかったのですが、今回の写真にはバッチリ女性の姿が。『友達でしょ?』とみる声もありますが、一部ファンの間では『彼女か?』と疑う声も上がっています」(芸能ライター)

 ファンの多くは暖かく見守っている様子。だが、一方で2度に渡る写真流出に藤原の“脇の甘さ”を指摘する声も上がっている。

なにわ男子・藤原丈一郎また「写真流出」…“脇の甘さ”露呈で「7人全員でデビュー」は不可能!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!