小倉優子“心酔”占い師は「ゲッターズ飯田説」が浮上? 「離婚・再婚」的中させたが…「風評被害」が気の毒

編集部

「ゲッターズ飯田さんです。ゲッターズさんといえば、過去にテレビ番組で小倉さんを占った際、まだ円満関係だった前夫と離婚すると予言。さらに、再婚まで予言していたことがあります。また、小倉さんのブログでゲッターズ飯田さんを紹介し、感謝の言葉を綴った記事をあげていたこともありました。

 そのため、ネットでは“心酔し100万円使った占い師”がゲッターズさんではないか、という憶測が飛び交っており、ゲッターズさんに『胡散臭い奴のくせに!』『ゆうこりんを金づる扱い』と批判する声も聞こえているんです。

 しかしながら、ゲッターズさんは以前から『個人的な占いをお断りしている』『お金をいくら払われても受け付けない』と公言しており、この言葉が本当であれば小倉さんが100万円払っても鑑定してくれないはず。ズバリ当てただけでこのように言われてしまうなんて、本当にかわいそうな話ですよ」(芸能ライター)

 思わぬところで“風評被害”にあってしまったゲッターズ飯田だが……。なんとも気の毒な話だ。

小倉優子“心酔”占い師は「ゲッターズ飯田説」が浮上? 「離婚・再婚」的中させたが…「風評被害」が気の毒のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!