布袋寅泰「もはやプロ級」インスタ写真が大きな話題に! 「写真展に出品できる」「普通に上手だ」と反響の声続々

編集部

「白鳥が本物かどうかはともかく、ネット上では『写真の撮り方がうまい!』『写真展に出品できるね』『普通に上手だ』と美しく写し出される白鳥ショットにも注目が集まっています。

確かに、店先で佇む白鳥の姿は情緒が溢れていて、心が休まりますよね。むしろ、日本の街で白鳥と出くわすことなんてほぼありませんから、『白鳥いること自体すげえ』『ガチの白鳥とかレアすぎる』とテンションが上がる方も中にはいますね」(芸能ライター)

 布袋自身、コロナの影響で出演を予定していた音楽フェス「FINAL GBGB 2020」が延期に。自身のインスタグラムには「こんな時こそ音楽の力でみんなを元気にしたかった」と悔しい気持ちを吐露している。

 そんな中、アップされた「白鳥写真」で癒された方も多いのでは?

布袋寅泰「もはやプロ級」インスタ写真が大きな話題に! 「写真展に出品できる」「普通に上手だ」と反響の声続々のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!