布袋寅泰「もはやプロ級」インスタ写真が大きな話題に! 「写真展に出品できる」「普通に上手だ」と反響の声続々

編集部

 “プロ級”の腕前?

 ロックミュージシャンでギタリストの布袋寅泰が自身のインスタグラムを更新。

 世界中で猛威を振るっている新型コロナウィルスが、在住するイギリス・ロンドンまで広まっていることを報告しつつ、カフェのエントランスで雨宿りする「白鳥の写真」をアップした。

 布袋は16日、「ここロンドンでもいよいよ新型コロナウィルスの感染が深刻になってきました」と口火を切ると、「まだ学校閉鎖にはなっていませんが、時間の問題かと思われます」とロンドンの現状を報告。

 また、ハッシュタグには「#世界に安らぎはいつ戻るのか?」とも付けられており、世界的に広がる新型コロナへの懸念もうかがえる。フォロワーからも「世界が見えない敵の恐怖に怯えていて、本当に心から安らげる日がいつになるのか心配」「皆様の心の平穏が保てますように」といった心配のコメントが寄せられた。

 ただその一方で、布袋の「写真技術」が何故か大きな話題に。

布袋寅泰「もはやプロ級」インスタ写真が大きな話題に! 「写真展に出品できる」「普通に上手だ」と反響の声続々のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!