新垣結衣「なぜ消えた」ドラマ等出演まったくなし……「CMで生活余裕」も体調不良説まで出ちゃう謎実情の画像1

 

 3月14日、「ORICON NEWS」で毎年恒例「恋人にしたい女性有名人ランキング」が発表された。

 1位は、女優の新垣結衣。不動の4連覇で「ガッキー人気」の根強さを物語る結果となった。

 2006年、「ポッキーCM」で大ブレイクし、その後は映画やドラマに多数出演。16年には『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で再度の大ブレイクを達成するなど、常に話題を振りまく人気女優。最近は特段話題になることはないが、人気は一切落ちていない。

 ……あれ、そういえば確かに最近「特段話題になることはない」という状況ではある。

 「CM出演こそコンスタントですが、映画、ドラマには姿を見せなくなりました。主演ドラマも一昨年の『獣になれない私たち』(日本テレビ系)以来なし。映画も一昨年の『劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』で止まっています。

新垣さんはもともとそこまで仕事に意欲を持っていない、という話もあり、CM出演だけでも十分な収入が得られるため、今のスタイルでも事務所はまったく困らないのは確かでしょう。

また『逃げ恥』の時期はとにかくメディアに引っ張りだこで『疲れてしまったのでは』という意見も多く見られます。

ただ、ここまで出てこないと『大丈夫なのかな』『体調が悪いのでは』と心配の声が出てしまうのも無理からぬこと。すぐにではなくても、演技しているガッキーが見たいところです」(記者)

新垣結衣「なぜ消えた?」ドラマ等出演まったくなし…「CMで生活余裕」も体調不良説まで出ちゃう謎のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!