安田大サーカス・クロちゃん“再登場”!? 「豆柴の大群」YouTubeバラエティ企画開始も人気は低迷……

編集部

「バラエティ番組内の企画で結成されたとはいえ、メンバーのほとんどは『WACK合同オーディション』や『CARRY LOOSEメンバーオーディション』に集まった女の子たちです。そのため事務所も本人たちも番組内のようなキラキラしたスタイルのアイドルは本意でなかったのでしょう。

 しかしYouTubeチャンネルでバラエティ企画に挑戦するということは、再度路線変更があるのかもしれません。『水ダウ』で見せたようなクロちゃんプロデュース寄りの活動も展開すると予想できます。クロちゃん本人も絡んできそうでそこは楽しみですね」(同)

 やや迷走気味にも思える活動だが、まずは17日に公開される動画を楽しみに待ちたいところである。番組で彼女たちを知ったファンとしては、クロちゃんの登場にも期待したい。

安田大サーカス・クロちゃん“再登場”!? 「豆柴の大群」YouTubeバラエティ企画開始も人気は低迷……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!