ネプチューン・名倉潤「趣味は“家族”」妻・渡辺満里奈の告白に「うつ再発しそう」と心配の声殺到!

編集部

 タレントの渡辺満里奈が夫であるお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤の家での過ごし方について言及し、その内容にネットで心配の声が上がっている。

 渡辺は3月15日放送の『日曜はカラフル!!』(TOKYO MX)に出演。共演のAKB48・峯岸みなみから「お子さんがまだ小さい頃、名倉さんがいないほうが楽だと思ったことがありますか?」と質問されると「あまりそういうことは感じたことがない」と返答。

 続けて、名倉が仕事以外の時間は飲みにも行かず、ほとんど家にいて子どもの相手や家事を手伝ってくれることを明かし、さらに「夫は本当に『1秒たりとも自分の時間はいらない』って言う」と語ったのだった。

 さらに名倉について「趣味がまったくないので、趣味が家族」と評したあと、「自分の時間って欲しいじゃないですか、何も考えないでボケ〜ってする時間とか。1秒たりともいらないって言うのは、ちょっと困っちゃう……」とぶっちゃける場面も。とはいいつつ、家庭的な名倉に感謝をあらわし、「あまり夫婦仲がいいみたいなアピールは、ちょっと恥ずかしい」と笑顔を見せていたのだった。

 名倉といえば2019年8月、うつ病治療のために休養するも、同年10月に医師の許可も下りたということで早々と仕事に復帰。しかし、あまりに早い復帰のために、その後の名倉の心身を心配する声は多い。

 それだけに、今回の渡辺の番組での発言を受けてネットでは「何もない時は不安なるんだろうなぁ……」「趣味が家族なら主夫があってるのかもね」「満里奈さんはしっかりと支えてくれそうだよね頑張ってください!」といった理解を示す声がある一方、「趣味ゼロは心配になるよな」「男というのはボケーッとする時間が重要だと思うんだが、それがないのか」「芸能人でそれって周りも本人も厳しそう……」「また発症しそう」と心配の声が続出していた。

ネプチューン・名倉潤「趣味は“家族”」妻・渡辺満里奈の告白に「うつ再発しそう」と心配の声殺到!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!