TKO・木下、意外な新事務所は「カラテカ・入江人脈か」、今さらパワハラ疑惑釈明へ

編集部

 堤の数年前のTwitterには「人脈芸人カラテカ入江さんに弟子入りしてます!」と投稿していたほか、メディアで「ものまね界のカラテカ入江」を自称していたこともあった。

 今回、「本人の口から各種報道記事の詳細や事実部分」を説明するとしている堤。木下といえば、昨年、後輩芸人のオジンオズボーン・篠宮暁の顔面にペットボトルを投げつけ負傷させたことが報じられ、騒動に発展。

 他にも、安田大サーカスのクロちゃんへの土下座強要疑惑や、自身が手掛けるファッションブランド「BUCCA 44」の後輩への押し売り疑惑、Twitterアイコンのイラスト無断使用疑惑など、これまで浮上した疑惑は枚挙にいとまがない。

「一方的な弁明だと“ただの自己弁護”と受け取られかねませんから、記者会見できちんと説明するべきでしょう。それより、松竹芸能時代になぜ頑なにそれをしなかったのか、不可解でなりません」(同)

 早速、新事務所が窓口となった木下。入江から培った人脈を武器に、完全復帰は叶うだろうか?

TKO・木下、意外な新事務所は「カラテカ・入江人脈か」、今さらパワハラ疑惑釈明へのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!