Snow Man「匂わせ&謝罪」アイドル大炎上…渡辺翔太ら想起投稿多数よりまずかった「桜の木」

編集部

Snow Man「匂わせ&謝罪」アイドル大炎上…渡辺翔太ら想起投稿多数よりまずかった「桜の木」の画像1

 今大注目のグループだけに、燃えるとどこまで燃える。

 ジャニーズのグループ・Snow Man。1月にSixTONESとともにメジャーデビューを果たし、メディア露出も激増中。滝沢秀明氏の「ゴリ押し」も囁かれてはいるが、それを差し引いても十分に話題性を持つグループだ。

 そんなSnow Manの一部メンバーに関するアイドルの「匂わせ投稿」が、大炎上中だ。

 当事者は、原宿駅前パーティーズのチーム「ふわふわ」のメンバー・本島莉々果。先日高校を卒業したばかりのティーンアイドルだが、ここまで数々の「匂わせ投稿」をしている。

 匂わせ対象(というのが適切なのかは謎だが)は、Snow Manの渡辺翔太と目黒蓮。本島は同グループのデビュー日である1月22日にインスタグラムで「雪だるまのパン」を投稿し、ハッシュタグで「スノーマン」を付けている。

 これくらいならまだまだかわいい方だが、その数日前には渡辺翔太のカラーである青の衣装を着て「いとしなもん」と投稿、昨年10月には、ワンマンライブ後に「原宿→渋谷→恵比寿と来てるので次は目黒かな」とし、よく山手線ネタでいじられる目黒を“匂わせている”とファンから攻撃されている。

Snow Man「匂わせ&謝罪」アイドル大炎上…渡辺翔太ら想起投稿多数よりまずかった「桜の木」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!