鷲見玲奈アナ「逆襲へ?」不倫否定も残る「謎」…男性アナの残酷処遇の説明つかず

編集部

「鷲見アナは疑惑噴出後、出演番組から軒並み姿を消しましたが、アナウンサーとしての立場を失ったわけではありませんでした。

一方『不倫相手』と目された同局増田和也アナウンサーは、疑惑の中でアナウンス部から営業局営業推進部に異動となり、実質『アナウンサー廃業』となっています。

もし鷲見アナの主張が事実で不倫関係がないなら、なぜ増田アナは鷲見アナ以上のお咎めを受けることになったのか、テレ東の判断は何だったのか……という疑問が残ります。今回の記事では、増田アナ側の状況に関する説明がないので、何とも言えない部分がありますね。一部では『増田アナの非が大きいとされた行為が、鷲見アナとの間にあったため』という情報もありますが」(芸能記者)

 嫉妬ややっかみが渦巻くのはどの会社・業界でも一緒だが……。現状、テレ東が2人に関してこうした措置をとった、という事実だけが明らかである。

鷲見玲奈アナ「逆襲へ?」不倫否定も残る「謎」…男性アナの残酷処遇の説明つかずのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!