ギャル曽根「崖っぷち」太鼓判を押した旦那とゆうこりんが離婚危機! 大食い界も世代交代間近で雲行きが怪しい…

編集部

 11日、タレントのゆうこりんこと小倉優子が2018年に再婚した夫と離婚危機にあることを、一部スポーツ紙や週刊誌が報じた。

 小倉の親友でフードファイターのギャル曽根は、かつて再婚相手に太鼓判を押していたが、今回の報道を見る限りだと少し見誤っていたのかもしれない。

 小倉は、昨年11月に放送されたバラエティ番組『人生最高レストラン』(TBS系)に出演した際、再婚相手とギャル曽根を結婚前に面会させたことを明かしている。同番組にVTRで出演したギャル曽根は、再婚相手に関して「『あっ、こんな真面目な人いるんだ』って思いました」と言い、「今まで見たことないくらい真面目です。高倉健さんみたいな」と、太鼓判を押していた。

 しかし、今回報じられた小倉の離婚危機。今回の問題に関して夫だけが悪いとも限らないが、彼を絶賛していたギャル曽根は見る目がなかった可能性もある。今回の報道を受けて、ネットでは「ゆうこりん…親友のギャル曽根ちゃんも認めたお相手だったはずなのに…」「頼むよ、ギャル曽根」「ギャル曽根も男見る目ないやん(笑)」と、ギャル曽根の発言を覚えていた視聴者から落胆の声があがっている。

 さらに、近頃大食い界には美女ライバルが続々と登場している。昨年8月に放送された『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の大食い企画では、元アイドルで現役女子大生の上原わかながギャル曽根に戦いを挑んだ。勢いよくスタートダッシュを切ったギャル曽根は「若くてカワイイ大食いの子が来たら早くなる」と、上原へのライバル心をむき出しにしていた。

 かつて大食い女王として一番の人気と知名度を誇っていた彼女であったが、若さと美しさを兼ね備えたライバルの出現に、大食い界の世代交代が見えてきたのではないだろうか。さらに追い打ちをかける、小倉との一件…今後のタレント活動の方向性は悩みどころなのかもしれない。

ギャル曽根「崖っぷち」太鼓判を押した旦那とゆうこりんが離婚危機! 大食い界も世代交代間近で雲行きが怪しい…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!