極楽とんぼの山本、約10年ぶりに地上波復帰も埋まらない吉本との溝! その理由とは?

編集部
  さらに致命的となったのが、約3年前の高野山修行での“逃亡事件”だったという。

「山本は反省の意味と、2度と女性トラブルを起こさないことをアピールするため、深い山奥にある高野山に修行を兼ねて1年間住み込みで働くことになった。だが、実際は修行どころかすぐに下山し、あろうことか2人の女性と逢瀬を重ねていた。それを知ったウチの幹部は激怒。一説には、わざと山本の情報を週刊誌に流して、見せしめのために記事にさせたとさえ言われています」(前出の吉本興業社員)

  こうした紆余曲折が、いまだに尾を引いているようだ。

「今回の地上波復帰や全国謝罪ツアーに関しては、相方の加藤の並々ならぬ熱意をくんで渋々許可したものの、山本の吉本復帰についてはいまだ“白紙”です。再所属できるかは、山本の今後の態度次第でしょう」(同吉本興業社員)

  山本の完全復活への道はまだまだ険しそうである。

極楽とんぼの山本、約10年ぶりに地上波復帰も埋まらない吉本との溝! その理由とは?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!