東出昌大「完全消滅」続編映画も“降板“濃厚か… 妻・杏ありきの需要だった?

編集部

「話題作への出演も多いですし、『日本アカデミー賞』といった賞レースでの受賞歴もあります。ただ、思いの外視聴者の目線は厳しく、『そこまで演技上手くないよね』『イケメン高身長だけが取り柄?』と揶揄する声も多いですね。

また、CM出演本数はこれまで20本以上と好感度も抜群のイメージですが、その割には注目度が低い。東出さんがどのCMに出ていたか、すぐに思い出せない人間の方が多いでしょう。

それでありながら、なぜここまで起用されていたのかといえば、やはり妻・杏さんのお陰様だと思いますよ。杏さんとの結婚で知名度は一気に飛躍しましたし、家族思いの『イクメンパパ』というイメージも植えつきましたしね。杏さんあってこその、需要だと感じざるを得ないです」(別の芸能記者)

 不倫騒動で全てを失いかけている東出。仕事面においても私生活においても、妻を裏切る形となってしまいそうだ。

東出昌大「完全消滅」続編映画も“降板“濃厚か… 妻・杏ありきの需要だった?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!