嵐・二宮和也「櫻井翔・松本潤よりマシ」で人気回復!? 二股よりは「盲目新婚モード」がいい?

編集部

嵐二宮和也「櫻井翔・松本潤よりマシ」で人気回復!? 二股よりは「盲目新婚モード」がいい?の画像1

 

 昨年、元フリーアナウンサーの女性と結婚し、世間に衝撃を撒き散らした嵐の二宮和也。

 嵐メンバー初の結婚という点、お相手女性の交際発覚前の「SNS匂わせ」もあってか、ファンからは「なんで結婚したんだ」と批判の声も大きい。二宮のグッズだけが売り切れないということもあるとか。

 12日には「女性セブン」(小学館)で「元日結婚式キャンセル」も報じられた。どうやら親族の助言で、嵐ラストイヤーの元日に結婚式は発覚したら反発も強かろう、ということである。もともと「やる気満々」だったことが発覚した時点で、すでに燃料着火という印象もあるが……。

 とにもかくにも「ラブラブ結婚お花畑モード」全開の二宮夫婦。ファンの怒りも確かなようだが、そのタイミングで「メイン番組拡大」はちょっと……。

「4月からレギュラー番組『ニノさん』(日本テレビ系)が60分番組に拡大するようなんですが、ファンの声は非常に冷ややか。『もう需要ないよ』『まだ見てる人いるのかな』『二宮のせいで嵐を見る気が失せる』など、肯定的な意見は少ないですね……。

 そもそも奥さんの不人気もかなり影響していると思いますが、ラストイヤーなのにマイペースすぎるのが気になってしまう人はやはり多いようですね」(記者)

 とはいえ、11日の「報道」で二宮もだいぶ救われたという声も。

嵐・二宮和也「櫻井翔・松本潤よりマシ」で人気回復!? 二股よりは「盲目新婚モード」がいい?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!