小倉優香「結婚してた!?」突然の離婚報道に困惑の声続々の理由

編集部

小倉優香「結婚してた!?」突然の離婚報道に困惑の声続々の理由の画像1

 突如「夫と離婚危機」が報じられた、タレントの小倉優子。

 先日第3子(今の夫とは初子)の妊娠発表をしたばかりの小倉だが、歯科医の夫はその後突如家出をしていたようだ。

 前夫の不倫による離婚、そして再婚の際には応援の声も多かった小倉だが、突然の離婚危機に困惑の声が非常に強い。

 ネット上では「なんで突然こうなる」「夫も2人の連れ子の相手に疲れてしまったのか」などさまざまな意見が。さらに「小倉の芸能活動に関し、口論が絶えなかった」と、タレント活動を続けたい小倉と、専業主婦になってほしい夫の間で軋轢もあったという。

 そんな中、世間からは「え、結婚してたの?」なんて“勘違い”の声も少々ある。

「『え、結婚してたの?いや、違った』『いい加減名前が紛らわしい』『あ、小倉優子ね、じゃあいいや』など、ネット上では一部『違う人』を想像する方々もいたようです。

小倉優香「結婚してた!?」突然の離婚報道に困惑の声続々の理由のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!