嵐・櫻井翔「本当に二股だけ?」との揶揄も…「女子大生と密会」「合コン好き」盛んすぎる“女性関係”

編集部

 多くの女性を敵に回してしまった櫻井。だが、彼の“女癖の悪さ”は今に始まったことではようだ。

「もともと、当時テレビ朝日アナウンサーだった小川彩佳さんと“結婚間近”とまで囁かれていた櫻井さんでしたが、その1年後に破局。まあ、それはジャニーズ事務所が結婚を許さなかったことが理由とされていますが……。

それからすぐに、“ミスソフィア”の肩書きを持つ女子大生との“密会”が発覚。さらに櫻井さんと仲の良い大学時代の同級生によれば、合コンや飲み会などに櫻井さんを誘うと『必ず参加する』とか。女性との出会いを重要視しているようです。そのため、『他にも浮気相手はいそうだな』『3、4股をしていても不思議ではない』と揶揄する声が出てきてるほどです」(別の芸能ライター)

 今回の報道によって、結婚の延期、最悪の場合「破局」の可能性もあるのか……。ファンの心境は複雑に違いない。

嵐・櫻井翔「本当に二股だけ?」との揶揄も…「女子大生と密会」「合コン好き」盛んすぎる“女性関係”のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!