嵐・櫻井翔「本当に二股だけ?」との揶揄も…「女子大生と密会」「合コン好き」盛んすぎる“女性関係”

編集部

嵐櫻井翔「二股だけじゃない」3人、4人はデフォ?「女子大生と密会」「合コン三昧」ヤバすぎる女性関係が露呈の画像1

 「文春オンライン」が報じた、嵐・櫻井翔の「二股疑惑」が大きな話題となっている。

 記事によれば、結婚間近とされる“本命彼女”のほかに、櫻井には“別の彼女”がいるという。そのお相手とは数年前から「密接な関係」にあるようで、櫻井が所有している“別宅”で逢瀬を楽しんでいるとか。

 詳細は「文春オンライン」や、さらに踏み込んだ報道をしているという、本日発売の「週刊文春」をご覧になっていただきたいが、櫻井は今年1月にも同じく「文春」にベトナムでの“婚前旅行”をスクープされている。その旅行を共にしたのは、本命である「元ミス慶応」の彼女で、一緒に高級リゾートを楽しむ様子がキャッチされていた。

 さらに続けて、その女性とハワイ・オアフ島のビーチにてバケーションを満喫していたことも明らかに。そのため、ファンの間では「結婚間近」との憶測も飛び交っていたが、まさかの「二股疑惑」にショックの声が続出中だ。

「櫻井さんは現在38歳と、いつ結婚しても不思議ではない年齢。そのため、櫻井さんのゴールインを歓迎するファンは多い印象でした。

しかし、今回報じられた“二股疑惑”が事実だとすれば、話は別。ファンとしてではなく“女性目線”で櫻井さんの人間性を否定する意見が上がっており、『これは有り得ない』『噓であってほしい』『本命ならまだ許せるけど、浮気は考えらないわ』と非難轟々です」(芸能ライター)

嵐・櫻井翔「本当に二股だけ?」との揶揄も…「女子大生と密会」「合コン好き」盛んすぎる“女性関係”のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!