嵐・櫻井翔、二股で『ZERO』降板確実か…遊びまくりで「社会派報道番組」ムリムリ

編集部

嵐櫻井翔二股で『ZERO』降板へ……遊びまくり実情で「社会派報道番組」ムリムリの画像1

 

 嵐の櫻井翔に、またも……。

「週刊文春」(文藝春秋)が11日、「文春オンライン」で櫻井の「二股」を報じている。

 櫻井は東京都港区内にある別宅で広瀬アリス似の美女と密会していたのだとか。先日「ベトナム婚前旅行」を報じられたお相手とは別のようで「二股」というわけである。詳細は12日発売の同誌、またはwebの有料記事をご覧いただきたい。

 これにはファンも「二股はよくないね」「擁護できない」「ショックすぎる」など落胆の声が多数。2020年末で活動休止のグループで、嵐ならぬ「波風」を立たせまくっている状況である。

「それにしても櫻井さんは文春御用達ですね(笑)。次から次へと出てきます。それだけ脇が甘い証明ともいえるでしょうが……。

 これだけ情報が出てくるということは、リーク元は『お相手女性』である可能性も高いでしょう。今後も櫻井さんの乱倫ぶりがどんどん出てくる可能性は高いです」(記者)

 昨年、二宮和也の結婚で多くの賛否が渦巻いたが、今後は櫻井にその耳目が集まりそうだ。

嵐・櫻井翔、二股で『ZERO』降板確実か…遊びまくりで「社会派報道番組」ムリムリのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!