「SMAP」の窮地をよそにソロ活動を活発化させるキムタク! 雑誌インタビュー登場も解散騒動や他のメンバーの話題はゼロ!! 

編集部
  ジャニーズ事務所のスタッフはこう明かす。

「『SMAP』の25周年コンサートツアーが絶望的な現状。ウチの上の人たちは木村さんのバラ売りに力を入れています。先日の『SMAP×SMAP』の企画も、例の騒動でイメージを悪化させた木村さんの好感度を上げようとしているのがみえみえで、制作サイドにも“見せ方”などかなり細かい注文を出していたそうです。また、特別編の放送に合わせるかのように、カルチャー誌の『SWITCH』で大々的に木村さんの特集が掲載されました。ただ、肝心の中身はというと、インタビュー記事で『SMAP』の他のメンバーやグループとしての活動に対する言及は皆無で、かえってファンからは反感を買ってしまったようですが…」

  来年には主演映画「無限の住人」の公開も予定されている木村だが、窮地に立たされた「SMAP」をよそに今後もソロで活躍の場を広げていくことになりそうだ。

「SMAP」の窮地をよそにソロ活動を活発化させるキムタク! 雑誌インタビュー登場も解散騒動や他のメンバーの話題はゼロ!! のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!